Big Bu One Cickマーカーの腕時計は、現代の女性の多様な姿を見せる

スイスの有名な製表のブランドのHUSTTの舶来表は手を携えて芸術家のマックFerrロを手に入れて、力を入れてBig BanのOne CickのFerrロの腕時計を製造して、水松石とサンゴの赤の2つのバージョンを分けて、各限定50匹。生活の中で多様な役を担ってきた21世紀の新女性に、現代の元気な自信を見せて、宇舶表と芸術を融合させた最新の佳作となった。
現代女性の多様な身分:妻、母、娘、恋人、職場の使い、流行の指標など。彼女たちは常にプロトレスの変換として、無限の潜在力と無限の魅力を持っています。
マックFerrロにとって、同じ作品においては、絵画のスタイル(立体主義、印象主義、超現実主義、具象主義など)が映画監督の運用によって異なる特技を駆使して物語を描いている。

ウブロ(HUBLOT)/日本最大級の正規時計販売店
時計のデザインはマックFerrロの古典的な絵「リップクリーム」に由来する。表盤の女性は黒のサングラスをかけてリップクリームを拭いていて、生活の中で演じている彼女の役を周りに囲まれていて、いろいろな状況やキャラクターに余裕を持って向き合い、泰然としています。現代女性の自信の活力。この独特な腕時計はサンゴの赤と緑の松石の2種類のデザインがあり、全世界限定50匹。表の輪はそれぞれ42個の赤色のダイヤモンドや青いトパ石を飾り、宝石の美しい美しさを腕の間に凝らす。表輪は直径39ミリ、「One - Chick」を搭載したキーを搭載し、装着者に軽くボタンを透過させることで、女性が毎日新しいスタイルをつくる楽しみを提供する。
マックFerrロにとって、融合は同じ平面の上で異なる絵画スタイルの創意を表すものであるため、Big Banbickマーカーの腕時計は双方がそれぞれのイノベーションの精神を伝えることになり、「宇舶愛芸術」という作品を達成した。
「融合」という革新的な理念が私の絵画作品になることを表しています。私にとって、同じ作品の中で、絵画のスタイル(立体主義、印象主義、超現実主義、具象主義など)が映画監督の運用の異なる特技のような物語を表現しているが、この創作は常に心を躍らせ、挑戦性もある。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-41.html
Ferrromのカバー、表径39ミリ、サテン面のライフル鋼の表回り、42粒のブルートパ石を象眼し、黒のソパ石を象眼して、「マー反光コーティング、HUB 1710の自動的なチェーンコア、動力は50時間貯蔵して、緑の松石の色は小牛の皮の表帯あるいは珊瑚の赤色のドッキング小牛の皮の表帯を持ちます。
サテン面のライフル鋼の表回り、42粒の赤色の結晶を象眼して、黒の溶い結晶を象眼し、「マックFer光コーティング、HUB 1710の自動的なチェーンコア、動力は50時間貯蔵して、サンゴの赤色は小牛の皮の表帯をつなぎ合わせて、装飾は“マックFerrロ”のデザインの図案、珊瑚の赤色のワニの皮の表帯、底は同じ色系の縫線のゴムの表帯。