「宇舶愛サッカーサッカー愛宇渡航」中国巡展北京駅では、SPの除幕ブランドの親友・黄景況さんが出席した

HUブログ宇渡表「宇舶愛サッカーサッカー愛宇舶」中国巡展は、北京 SPデパート 1階 中庭で行われた。宇渡航ブランド 親友・黄景勝さんは、「宇舶愛サッカー」 中国巡展北京駅を明らかにした。ワールドカップ 公式カウントダウンとして、ロシア ワールドカップ 公式カウントダウンとして、世界中 ファンと 間で、サッカー界 盛事に参加した。 

ウブロ(HUBLOT)|ウブロは正規輸入高級時計専門店

初 W杯公式カウントとして、FIFAワールドカップとともに8年 春夏秋冬をたどった。全世界 数十億 ファンは首を上げて待ち望んでいて、競技 栄光 魅力は阻止できません!これは勝利へ 期待であり、未知 結果へ 渇望。これは、宇舶来表が鋭いサッカー 世界で、サッカー 世界を縦横に走り回る宇舶表です。

2018年 ロシアワールドカップ 期間には、中国 成都瀋陽、北京、上海 全国 ファンと腕時計愛好家 ために、中国 成都瀋陽瀋陽、北京、上海では、世界中 ファンとサッカー 盛宴をもたらした。今回 北京巡展では、人気 ある俳優 黄景況さんを招いたブランドで、さらに、北京 夏 ために多く 燃費が増えた。黄景況は映画『戦狼2』で 素晴らしいパフォーマンスで多く 人気を獲得したが、最近はバラエティ「北 鼻を放して」で料理を作って、忍耐強い黄景勝で「謎 妹」を収穫した。イベント現場では、ファン 歓呼 声が聞こえてきた。

イベント 現場では、黄景況さんは更に2匹 宇舶表を身につけて身をつけていた。彼は自分 第1 時計が宇舶表だと言っていた で、宇渡航には異様な感じがある。彼 左手には、宇舶BIG BANGシリーズ41JX . 483.RT . 499腕時計を着用し、サファイア 水晶材を放光して、18 K金 白金表 輪を合わせて48本 長方形 カットカラー 宝石、紅宝石、パトパ石、サフレレを組み合わせたも である。右手には、宇舶BIG BANGシリーズ 腕時計が選ばれた。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-41.html

北京巡展は7月1日まで、日本 舶来、サッカーに関する友人を知るために、北京 SP 現場でそ 魅力を体験することができる。